モバイルリンクス - 韓国レンタルWi-Fi 業界最安値の海外通信サービス|モバイルリンクス

よくある質問

サービス

Q充電はできますか?

A 現地ホテルなどでもご利用できる充電器、または変換プラグをご用意しております。
Qデータ容量は使い放題ですか?

A 韓国限定で無制限プランをご用意しております。その他のエリアに関しましては、1日最大で1GBまで通信が可能でございます。
規定のデータ容量を超過すると、速度制限または通信回線の一時停止になる可能性がありますので、ご注意ください。
QWi-Fiルーター1台で何台まで接続できますか?

A 最大5台まで同時接続が可能です。
ただし、複数人での使用は1日のデータ容量をシェアするため、接続端末ごとにご利用できるデータ容量は少なくなりますので、ご注意ください。
QWi-Fiルーターのバッテリーはどれくらい持ちますか?

A 接続台数、ご利用状況により異なりますが、5~8時間が目安になります。Wi-Fiを利用されない場合はルーターの電源をオフにすることをおすすめ致します。
Q船の上で使うことはできますか?

A 渡航先の海岸付近で使用可能な場合もございますが、基本的には海上での通信はできませんので予めご了承ください。
Qスマートフォンのモバイルデータ通信機能をオフにする方法は?

A ご利用端末の設定画面より「モバイルデータ通信」の設定をオフにしてください。
日本に帰国後、モバイルデータ通信をONに戻してください。

お申込み

Q申し込み方法を教えて下さい。

A お申込みボタン、もしくはコチラから画面指示に従って、必要事項の入力をお願い致します。
Q電話で申し込めますか?

A 原則、当ホームページからのお申し込みになります。
当ホームページからのお申し込みが難しい方は、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル:0120-000-978 (受付時間)平日09:00 - 18:00
Qいつまで申し込みすればいいですか?

A お渡しの関係上、3日前までにお申し込み願います。
急なお申し込みの場合は、直接サポートセンターへご連絡ください。
Q渡航がキャンセルになりました。レンタルのキャンセルは可能ですか?

A はい、可能です。ご出発日より3日前までに当社へご連絡願います。
ご出発日より2日前からのキャンセルは、キャンセル料¥2,100が発生致します。
Qレンタル期間はいつからいつまでですか?

A レンタル期間は、ご出発日からご帰国日までの日付計算となります。
渡航中のご利用いただいていない期間もレンタル料金が発生致します。

受取り

Qどこで受け取ることができますか?

A 下記の3ヶ所での受取りが可能でございます。

▼博多港国際ターミナル
博多港国際ターミナル 2階出国審査口前ブース
営業時間:始発便の1時間前~最終便の出発時間まで

▼福岡空港
福岡空港 国際線1階佐川急便カウンター
営業時間:7:30~21:40
佐川急便カウンター営業時間が臨時的に変更になります。
変更後の営業時間:7:30~19:00

▼広島空港
広島空港 2階インフォメーション
営業時間:7:00~21:00

Q配達日を指定できますか?

A ご利用開始日から3日前までご指定可能です。

返却

Q帰国後の返却方法を教えて下さい。

A 下記の3ヶ所での返却が可能でございます。
博多港国際ターミナル 1階インフォメーション返却ボックス
福岡空港 国際線1階佐川急便カウンター
広島空港 1階インフォメーション返却ボックス(国際線・国内線どちらも可)
宅配返却 ご帰国日の翌日までに発送手続きをお願いいたします。
宅配返却の場合は送料はお客様ご負担となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。
Q延滞金はかかりますか?

A はい、ご返却がお申し込みいただいたレンタル期間を過ぎますと延滞料金が発生いたします。
延長をご希望のお客様は必ず事前にカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
[事前にご連絡いただいた場合]
Wi-Fiレンタル料金(申込金額)×超過日数
[事前にご連絡がない場合]
延滞料金一律¥1,050×超過日数
[Wi-Fiレンタル料金が¥1,050を超えている場合]
延長の連絡の有無に関わらず、Wi-Fiレンタル料金(申込金額)×超過日数
オプションにご加入のお客様は、オプションの金額(安心補償パックを含む)×超過日数分も発生いたします。
Q帰国日が変更した場合の対処を教えて下さい。

A 当社までご連絡ください。
お問い合わせ先
フリーダイヤル:0120-000-978 (受付時間)平日09:00 - 18:00
E-mail info@mobilelinks.co.jp

お支払い

Qお支払方法を教えて下さい。

A 原則、ネット予約のクレジットカード決済となります。
博多港国際ターミナルでの受取りを希望されるお客様は、当日の現金決済も可能です。

その他

Q現地で紛失または盗難にあった場合の対処を教えて下さい。

A レンタル品を紛失、破損または盗難に遭った場合、至急当社へご連絡ください。
回線停止の手続きを行います。
なお、補償パックに未加入のお客様には、補償料金が発生致しますので、ご注意ください。
補償パックにご加入のお客様は、それぞれのプランに応じた補償がございますが、盗難・紛失の場合は、必ず現地の警察署等で紛失届を発行してください。
公的な証明書がない場合は、補償パック加入時でも補償料金が発生致します。詳細はこちらを御覧ください。
Qサポートセンターへの連絡先を教えて下さい。

A お問い合わせ先
フリーダイヤル:0120-000-978 (受付時間)平日09:00 – 18:00
∗時間外の場合はメールにてお問い合わせくださいませ。
E-mail info@mobilelinks.co.jp
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