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よくある質問

サービス

充電はできますか?

現地ホテルなどでもご利用できる充電器をご用意しております。
また、日本でも事前に充電ができるように日本向けコンセントのご用意もしております。

データ容量は使い放題ですか?

いえ、使い放題ではございません。1日最大で1GBまで通信が可能です。規定のデータ容量を超過すると、速度制限または通信回線の一時停止になりますので、ご注意ください。

Wi-Fiルーター1台で何台まで接続できますか?

最大4台まで同時接続が可能です。ただし、複数人での使用は1日のデータ容量をシェアするため、接続端末ごとにご利用できるデータ容量は少なくなります。複数人でのご利用の場合はご注意ください。

Wi-Fiルーターのバッテリーはどれくらい持ちますか?

接続台数、ご利用状況により異なりますが、5~8時間が目安になります。Wi-Fiを利用されない場合はルーターの電源をオフにすることをおすすめ致します。

領収書は発行してもらえますか?

博多港国際ターミナルで受け取りのお客様は、ご出発日当日に領収書を発行致します。
配送サービスをご利用のお客様は、レンタル機器ご返却後、3日以内に領収書(PDFファイル)をメール添付にてお送り致します。

お申込み

申し込み方法を教えて下さい。

お申込みボタンを押し、画面指示に従ってお申込みしてください。

電話で申し込めますか?

原則、当ホームページからのお申し込みになります。

いつまで申し込みすればいいですか?

お渡しの関係上、3日前までにお申し込み願います。
急なお申し込みの場合は、直接サポートセンターへご連絡ください。

渡航がキャンセルになりました。レンタルのキャンセルは可能ですか?

はい、可能です。ご出発日より3日前までに当社へご連絡願います。
なお、送料につきましてはお客様負担となりますのでご了承願います。
※ご出発日より2日前からのキャンセルは、キャンセル料2,100円(税込)が発生致します。

受取り

自宅で受け取れますか?

ご自宅もしくはご指定住所でのお受け取りが可能です。

配達日を指定できますか?

ご利用開始日から3日前までご指定可能です。

博多港国際ターミナルでは何時から受取が可能ですか?

お客様がご乗船予定の出国便の出発1時間前から、2F当社ブースにて受付を開始しております。
※船の運行状況や在庫状況によって時間が変動する場合もございます。ご利用開始日から3日前までご指定可能です。

返却

帰国後の返却方法を教えて下さい。

博多港国際ターミナル2Fの弊社ブース、もしくは1Fインフォメーションの返却BOXへご返却下さい。また、飛行機でお帰りの方は”郵送”にて当社宛てへご返送頂くことも可能です。※要事前申請

延滞金はかかりますか?

ご契約時のご利用予定日数を超えられた場合の料金は、こちらをご覧ください。

帰国日が決まっていない段階での申し込みはできますか?

はい、可能です。渡航先で帰国日がお決まりになりましたら、当社までご連絡ください。
連絡先 092-260-7331
E-mail info@mobilelinks.co.jp

帰国日が変更した場合の対処を教えて下さい。

当社までご連絡ください。
連絡先 092-260-7331
E-mail info@mobilelinks.co.jp

お支払い

支払方法を教えて下さい。

ネット予約の場合、クレジットカード決済と当日現金決済の2つがお選び頂けます。

その他

現地で紛失または盗難にあった場合の対処を教えて下さい。

レンタル品を紛失、破損または盗難に遭った場合、至急当社へご連絡ください。
回線停止の手続きを行います。
なお、補償パックに未加入のお客様には、補償料金が発生致しますので、ご注意ください。
補償パックにご加入のお客様は、それぞれのプランに応じた補償がございますが、盗難・紛失の場合は、必ず現地の警察署等で紛失届を発行してください。公的な証明書がない場合は、補償パック加入時でも補償料金が発生致します。
詳細はこちらを御覧ください。

サポートセンターへの連絡先を教えて下さい。

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